2019秦野市議会議員選挙(8月25日投票)出馬予定27陣営に公開アンケートを実施してみました。

秦野市議選

政治家は基本的なスタンスが大事!

原発再稼働についてどう思う?

憲法改正についてどう思ってるの?

水道民営化は?

種子法の廃止は?

日米地位協定は今のままでいいの?

現職政治家や新人にアンケートを送って聞いてみました。

27人中、回答があったのは8名でした。
答えやすいように、5問のみとし、賛成・反対・どちらでもないの三択にしました。

本日までの結果はこちらにまとめました。

アンケート内容は、返答があり次第、随時更新しております。

こちらを↓↓クリックするとご覧いただけます。

 
(みなさまへお願い:この記事をFBでシェアしたり、Twitterリツイートしたりして、この公開アンケートの結果を拡散して下さい。)